TOPICS





日記


2022 8/20 8/21  湾内 五目釣り(夜釣り)

20日・21日は関東・関西・九州内から総勢11名での遠征での出船でした!!
20日は、鹿児島市内へ..サマーナイト花火大会への出船も予定していましたが・・・
残念ながら湾奥は凪でも、こちらは風が(>_<)
予定変更で、夜釣りでの出船しました。。

焼肉やら..餃子焼いたり・・・

2日間、いいもん喰いすぎたな..自分も・・・
  

【夜釣り】ではハガツオ・・・

2日間、タチウオも頑張って貰いまして・・・
 

 
 
それなりに・・・

残念ながら、特大サイズには会えませんでしたが・・・
「また来年・・・」

タチウオよりも船上を賑やかにしてくれたのは・・・
なんとっ!バショウカジキの赤ちゃん(^^;)


2日間、有り難うございました。
また来年も、よろしくお願いします!!



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!