TOPICS





日記


2022 8/4・8/5・8/6・8/7  湾内 五目釣り(夜釣り)
8/4 〜 8/7日まで出船しました。
PM5:00 〜 出船するパターンとPM6:30 〜 出船するパターンと・・・
“夕まずめ”アジは釣れる日もあれば釣れない日もあったり(>_<)
安定してくれず、苦戦する日も(^^;)


【夜釣り】では、通常通りのアジ釣りもしてますが..アジも安定して釣れてはくれず・・・

苦戦する日も多々(>_<) 毎日、釣果がバラバラ(T_T)

そしてナイトジギング・テンヤも・・・
サメ釣れたり・・・

小さめのサバばっかだったり・・・

その他に安定して「ハガツオ」と言いたいところですが、ハガツオも単発状態で数が出ない・・・

調子悪いです。。

そして焼肉してたり・・・

乗船して頂いた..皆さんでワイワイ楽しく・・・


ウチの長男も参戦したり・・・ めっちゃ楽しそうでした。
途中で寝るんですけど。。


タチウオは..というと・・・


たまぁ〜に・・・って感じです。
  


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!