TOPICS





日記


2022 1/8 湾内 五目釣り(昼釣り)

「湾口・離島ジギング」での出船予定でしたが、
明日に変更になり急遽..近場の五目釣りに変更なりました。

AM7:00 〜 出船しました。
ポイント決めて、投錨!!
  
アタリもカスリもなく・・・

すぐさま移動・・・ 移動・・・


アジが釣れるような反応に出会えて・・・
アジは釣れるけど..ブリとかデカいのは諦めてましたが・・・

とりあえずは、1本獲れました。。 ブリは諦めて、仕掛けも..そのまま入れ替える事もなく・・・
ほたってたらのHIT!!

10キロは有に越えるサイズ。。 取り合えず、1本でも獲れてホッとしました。
ブリが揚がって、片付け・帰港しました。。

港に2時頃、帰り着き・・・ 案外、早かった。。

明日の準備を長男と・・・
燃料積んで、明日は離島へ・・・ 予定しています。。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!