TOPICS





日記


2024 7/15〜7/19 湾内 五目釣り・ナイトジギング

毎夜、予約があろうがなかろうが出船してました。。
“夕まずめ”では、いつものようにアジを釣りながら・・・
アジは先日までの釣行時と比べると..15日から釣れる数は日に日に減ってるような気がしました。
ただ..よぉ〜く釣れるのはチダイ・・・
チダイは裏切りませんね。。

アジをエサに“喰わせサビキ”など入れてると・・・ ヒラメ釣れちゃったり(^^)

他にはニベ。。
 ⇒ 

 ⇒ 

その他に・・・
ゲストでネイゴ。。

“夕まずめ”でジグでのHITが目立ちました。

連発する事も・・・


学校の終業式も終わると..ウチの長男も参戦!!


【夜釣り】では、“泳がせ釣り”+“ナイトジギング”も・・・
  
今年は、ハガツオ..今のところ居ないのでナイトジギングでは釣果は伸び悩みそうなんですが・・・
毎夜、出船する中で自分もナイトジギングしてみました。
結果は、そんな悪くなかったです。。


「タチウオは....」と電話での問い合わせもあったりしますが・・・
まだ情報は出さないでいますね。。

AM0:00 〜 片付け・帰港する事もあったり。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!