TOPICS





日記


2024 7/22 湾内 ライトジギング ⇒ 湾内 五目釣り・ナイトジギング

AM6:00 〜 出船しました。
超、久々の近場でライトジギング(^^;)
港、出て..すぐポイントへ着いちゃうんですが、魚が出ない気がしてました。
前情報も良い話はなく・・・

でも朝一の1投目からアタリが出てくれまして。。

オオモンハタ・ネイゴ・真鯛と良い感じでした。


途中、カンパチは..もう要らないって事でアマダイ狙いに行きましたが結果は撃沈。。
でも、それなりに楽しめたようで良かったです。

AM11:30 〜 片付け・帰港しました。
  


氷の補充など済ませ・・・

PM5:00 〜 出船しました。
“夕まずめ”のアジは単発でしたが、ネイゴがアタってくれました。
群れてるようでバタバタッとアタります。

その他には、チダイ・・・
アジは少なかったです。

【夜釣り】では・・・ ナイトジギングも。。



今夜はフィーバー(^o^) クーラー、入りきらないってほどに。。
AM1:00 〜 片付け・帰港しました。

    

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!