TOPICS





日記


2024 7/5〜7/7 湾内 五目釣り・ナイトジギング

7/5・7/6・7/7、3日とも夜釣りでの出船しました。
夕方、イラ釣れたり(^^;)

アジは日ムラあるものの..ポツポツっと・・・
アジの他にはチダイ・真鯛..型は小さいですけど。。


【夜釣り】では、アジの喰いも止まり・・・
の〜〜んびり..の〜〜んびりです。

やっとアタッたと思えばサメだったり。。。

6月後半?とは海の状況もガラッと変わったようで(^_^)

水温も29℃と海の中は夏がきてますね。。

夏と言えば..この辺はギンガメアジ・・・
 
その他にネイゴ(^^;) 多分、養殖イケスの脱走だと思いますけど・・・

そして3日ともAM1:00 〜 片付け・帰港しました。。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!