TOPICS





日記



2012  8/12  『湾内 五目釣り・太刀魚ジギング』
PM 17:00より出船しました。ポイント到着後、マキエ開始!!

“夕まず目”には時間帯、早すぎるのか全然..喰わず…
そうしていると..1本の電話が・・ 「港に来たんだけど..船が居ない。」と・・・
もしかして予約を1人..間違ってた!?
すぐさま帰港!!乗せた所で..ポイントまで戻りました。「本当、すいませんでした。」

再度、マキエを開始すると..アジが喰いだしました。

“夕まず目”で揚がるアジは良型が多かったです。
自分も「釣り」に熱中して写真はないですが…
西田さんのクーラー(夕まず目終了後)

周囲も暗くなり、“太刀魚仕掛け”も投入!!
アタリは..なかなかありませんでした。

今夜は..ハガツオも喰わず…
昨夜の夜・一昨日の夜の爆発的な“喰い”は嘘のようでした。


また..1本の電話が・・ 山川沖に出船していた船がエンジンのトラブル?
えい航する為に、別の船も山川へ向け出船しましたが・・ その船もエンジンのトラブル?
明朝、帰港後..えい航する為に山川港へ出船する事になりました。


日付が変わる頃から..ハガツオも好喰い!!
電動ジギングに挑戦の岡元さん・・・

電動リールでハガツオを順調に釣り上げました。

太刀魚の魚信は、1度もありませんでした。

自分も、ハガツオ釣りに熱中の為、写真は少ないです。

AM 4:30 〜 片付け・帰港しました。