TOPICS





日記



2014  2/28 『湾口 真鯛釣り』
3/1 『湾口 真鯛釣り』
2014 2/28  AM 6:00より湾口へ向け出船しました。
今日は、船が沢山..(;一_一)

ポイント決め..マキエを開始・・・
  
喰いは、いまいちでした。
天気は最高なんですが・・・
ちっこい鯛が目立ちました。

数でも釣れれば..などと思いましたが・・・
なかなか..渋かったです。

良型は、全て“チョロ仕掛け”に・・・

岩元さん..今日は、6枚の釣果でした。

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。

AM 6:00には全員が集結!!
去年の真鯛釣りでは天候に恵まれず..『今年こそは!!』
ポイント到着後、“チョロ仕掛け”・“天秤仕掛け”を投入!!

今日は、ドヨヨーンとした曇り空・・・

まずは“天秤仕掛け”にアタリが集中!!
でも型は小さかったです。

その後、“チョロ仕掛け”にアタリが出だすと型は良かったです。
浜脇さん、良型をGET!!

宮園さんも良型をGET!!

浜脇さん、良型を3枚目!!


“天秤仕掛け”には、たまにはウマズラハギも・・・


堀切さんにも良型が・・・

その後も、“チョロ仕掛け”に良型が集中・・・

船中、何枚釣れたか分かりませんが..昨日に比べ良型が多かったです。

午後からは、雨が・・・

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。