TOPICS





日記



2014  5/11 『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
5/13 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
5/11 予定変更に予定変更を重ね..【夜釣り】での出船となりました。
PM 3:00 〜 出船(^◇^)
東風の爆風の中、航行しました。
ポイント到着後、マキエを開始し..しばらくすると、風が更に強さを増し(;一_一)
イカリの入れなおし・・・


ようやく所定のポイントに決まり・・・
マキエを開始すると・・・

魚探の反応は良好なのにも関わらず(T_T)

喰いは、いまいちたたず・・・
“夕まず目”では、ポツポツっとアジが(;一_一)
アジに混ざり、マトウダイが好調でした。
昨日も、12枚のマトウダイを確保しましたが..まだまだ潜んでるようで・・・


【夜釣り】のエサにする分だけのアジは、どうにか確保しましたが..土産分のアジは確保ならず・・・

【夜釣り開始】

真っ暗になった瞬間からアジの魚影は魚探から少なくなっていきました。

AM 0:00過ぎより、片付け・帰港しました。



5/13 湾内 五目釣り(昼釣り)での出船しました。
昨日のシケの影響で、朝はうねってました。

ポイント到着後、マキエ開始!!

アジの喰いは、いまいち・・・
結構な潮の早さで..船は左右に振り、横揺れなどなど・・・

ポイント変更しながら(;一_一)

午後が近くなる頃からアジは、好喰いをみせる時もありましたが..平均的にダメでした。

PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。

5/15 湾口 オオサバ・イサキ釣り 8名募集中!!
5/16 湾口 オオサバ釣り    8名募集中!!
5/17 離島遠征       8名募集中!!
5/24 湾口 オオサバ・イサキ釣り 8名募集中!!