TOPICS





日記



2015 7/23   『湾内 五目釣り(半、夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後、マキエを開始!!
マキエを続けていると..チダイがポツポツっと・・・

次第に、アジも釣れだしました。良型も多かったです。

今日は、夕焼けが綺麗でした。
久永さんも、「こんな夕焼けは、久し振りだった」と・・・

“夕まず目”終了後の釣果!!

60リットルのクーラーに底が見えなくなるくらい釣れました。
このままじゃ..クーラーが心配と、「100リットルのクーラー持って来て」と手配しました。

【夜釣り開始】

アジは、ツケエサを付ければ釣れるといった感じでしたが..
後からはサビキで十分に対応出来ました。

太刀魚は..と言うと・・・
アタリすら得られず・・・ サバフグに仕掛けを切られる始末(;一_一)
PM 11:30 〜 片付け・帰港しました。
帰港後、船に珍客が…
オスのカブトムシが・・・
電器に寄せられて来ました。
もちろん、逃がしました。