TOPICS





日記



2015 9/16   『湾内 五目釣り(夜釣り)』
     9/17   『湾内 五目釣り(夜釣り)』
9/16  PM 5:00 〜 出船しました。
今日は凪でした。
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
ボイルでは、1投目から真鯛の姿も・・・

アジの喰いは悪いようでした。
途中、オマツリ多かったです。

“夕まず目”の頃からアジも・・・良型が多かったです。

【夜釣り開始】
なっかなか太刀魚のアタリは得られませんでした。

アジ・サバは、ポツポツっと釣れる感じでした。
AM 0:00 〜 なかなかアタリ得られない太刀魚に心が折れ・・・
片付け・帰港しました。


9/17  PM 5:00 〜 出船を開始!!
ポイント到着後、マキエを開始!!
  
マメアジばっかり・・・
次第に良型のアジが混ざりだしました。

日中、電球を新品に交換!! かなり明るくなりました(笑)


【夜釣り開始】
  
アジ・サバはポツポツ・・・
なんか大きいアタリがあったと思えば..真鯛でした。


続いて..太刀魚も・・・ 3キロくらい(^◇^)
  
釣り上げたのは、中津留さん

岩崎さんにも..アタリ・・・

太刀魚をGET!!


また更に..アタリが・・・

今度は、残念ながらアカエイでした。


AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。