TOPICS





日記



2015 9/22 『湾内 五目釣り(昼釣り)』 ⇒ 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 6:30 〜 出船しなした。 久し振りの昼釣り・・・
状況が、あまりわかっておらず..まずは魚影探し(;一_一)
ポイント決め..投錨!!
マキエを開始すると..ポツリポツリとアジが・・・
しばらく釣っていましたが..飽きたようで・・・

「大きい魚を釣りたい」と要望が・・・
ポイント移動後は、マメアジが多かったですが..ヤズ(ブリの幼魚)がきたりネイゴ(カンパチの子)が
HITしたり・・・

AM 12:00 片付け・帰港しました。
船酔いの方もいたり..だったし・・・

PM 3:00 〜 出船しました。
昨日に続き..ボイルで真鯛を狙います。 東風、結構強めに吹いていました。

ポイント到着後、マキエを開始!!
  
1投目から真鯛が・・・

待望の真鯛が・・・

今日も順調にマメアジが・・・

マメアジに、マトウダイ・ヤズが・・・
  
ヤズは、1人で5本くらいずつ釣り上げるに至りました。
“夕まず目”松元さんにブリが・・・
5〜6キロくらい
今日は、そこまでで終わりじゃない(^−^)

ヒラメ 5キロほど・・・


“夕まず目”終了後の松元さんのクーラー


【夜釣り開始】
  
夜釣りでも、アジは好調でした・・・

そして太刀魚のアタリが・・・

今夜も、3.5キロ出ました。

アジ・サバは終始入喰い状態

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。