TOPICS





日記



2016 10/12 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
昨日は、PM 4:00 〜 出船しましたが..今日は、通常通りPM 5:00 〜 出港!!
昨日のアジが18キロ..20キロに満たなかったのでリベンジです。

ポイント到着後、アジを狙おうとマキエを続けますが..アタリは、さっぱり(*_*)
昨日もチダイが混ざっていました。

アジのアタリを待つも..1匹も釣れず(>_<)
「帰ろうかぁ〜」なんて嘆きましたが..電気を取り合えず付けてみる事に・・・

水中灯・投光機付けて、しばらくすると魚影が・・・
【夜釣り開始】
夜は型のいいアジが出ました!!
【目指せ..20キロ!!】

更に太刀魚も・・・

3キロ弱!! この太刀魚は、千葉の方に送る予定です。

最近、よく見かける..ちっこい太刀魚も・・・
まともに狙えば、結構..釣れますが・・・

やっぱり..デカい太刀魚がいい・・・

ちっこい太刀魚のアタリが多かったですが..巻き上げず..そのまま置いとくと・・・
特大のアタリに・・・
巻き上げてみると..ちっこい太刀魚が悲惨な状況に・・・
  
エサに使用しました。
が・・・
アタリは途絶え..アジばっかりに・・・

片付け・帰港しました。