TOPICS





日記



2016 10/13 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00前には、全員..集結(^◇^)
ちょこっと早めに出船しました。
ポイント到着後、マキエを開始!!

マメアジが・・・
たまぁ〜にチダイも・・・
昨日と同様、“夕まず目”は不発!!
でも「夜になれば釣れるから大丈夫!! 昨日も、そうだったから・・・」

【夜釣り開始】
夜釣りになれば、良型のアジも釣れだしました。一昨日よりは、小さかった気がしました。
これじゃ..20キロは厳しいなぁ〜(^◇^)
  
黙々と太刀魚のアタリを待ちながらアジを釣り続けました。

PM 7:30頃の釣果!!

今夜も、ちっこい太刀魚が・・・

でも、ちっこいのは今夜は1本だけでした。

太刀魚仕掛けに大きいアタリが・・・
スジアラでした。


釣り上げたのは..昨日も太刀魚を釣り上げた鮫島さん(^◇^)
3.5キロ
まだまだ小さいサイズですが・・・

船釣り初めて4ヵ月なんですが..結構、釣ってますょ(^◇^)

更に今夜も太刀魚を・・・

立派・立派です。

AM 1:30 〜 片付け・帰港しました。