TOPICS





日記



2016 10/26 『湾内 遠征(気分)』 ⇒ 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
早朝から 〜 出船しました。

ぶっ飛ばします・・・
ポイントへ急行!!
今日は、谷村さん乗船(笑) 半強制です(^−^)


10キロオーバー(笑) ブリが・・・

ターゲットではないので外道です。

でも今日は、いいもの見る事が出来ました。

そして夜釣りの予約が入り..急きょ、帰港する事に・・・

また明日・・・
自分らのタックルの限界を求めて出船します。


そして..PM 5:00 〜 出船しました。
11月もまじか・・・
暗くなって集魚灯点ける時間も早くなったなと実感(笑)
  
まずはアジ釣りからスタート!!
魚探に魚影は、あるのに喰いは悪かったです。
時折、アジにハガツオが・・・


今夜も、ちっこい太刀魚が・・・ ジギングでは入喰い(^◇^)

いつもなら..ちっこい太刀魚、更なる巨大魚求めてエサに切りますが・・・
今夜は、お土産に・・・

そして今夜は太刀魚も・・・
4.3キロ(^◇^)
立派・立派!!

イカの“大物泳がせ”でもゴマアラ!!

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。
帰港後、太刀魚とアラを秤に…
太刀魚は、4.3キロ   アラは、11キロでした。