TOPICS





日記



2016 11/7 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
今夜のお客様、港に早く来て..港でイカ釣りしてたらしく、活きイカを船のイケスに・・・
ポイント到着後は、ひたすらマキエを・・・

サビキに、たまぁ〜に引っ掛かってくるのは太刀魚・・・ 小さい・・・

誰も要らないって事で、エサに使いました(;一_一)



活きイカは“泳がせ仕掛け”のエサに使用しました。

“さすがイカ” 特大の1発が(笑)

自分の見た感じでは、20キロは掛かりそうなんですが..検量は明日の朝します。

釣り上げたのは福元さん(^◇^)

人生初のアラに大興奮!!

アラは、写真だけ撮って..イケスヘ・・・
持ち帰れるサイズのクーラーは持ってきておらず(笑)
取り合えず..明日の朝、クーラー持って来るって事で一晩、泳がせときました。
自分がクーラー持ってるんですが..クーラー使ってて貸出出来ず(>_<)


その後、片付け・帰港しました。