TOPICS





日記



2016 3/13 『湾口 真鯛釣り(鯛ラバ)』
AM 6:15 〜 出船を開始!!
ポイント到着後、みなさん..頑張っていました。

朝すぐにアタリが・・・


良型が出ました(^◇^)


自分にはイトヨリ・・・ 郷原海誠君にはアジ(良型)
更に真鯛のHITが・・・

先週に比べて明らかに喰いは悪かったです。

揚がれば、いい型なんですけど・・・

喰いが悪いので大隅半島側から薩摩半島側へ..大きく移動・・・
移動後、“鯛ラバ”は苦戦をしいられましたが..仕入れた情報ではエサ釣りは釣れてるって事でした。
昨日の夜、スマホは代替え機に・・・

更に薩摩半島側から大隅半島側へ移動・・・
移動後、しばらくすると・・・ アタリが・・・
まずは山縣さん(^◇^)

ブリでした。

秋山さんには、真鯛・・・


もしかして耐えた甲斐があった!?
更に山縣さんにアタリ・・・

3キロ?4キロ?巻き返しが・・・


アタリが増えだしたので..このまま..このまま(^◇^)


秋山さんにアタリ・・・


郷原海誠君にも当たりましたがバラし・・・

家族に合わせる顔がないって事でした。

ちょびっとだけ..巻き返しをはかり・・・

4キロオーバーも出たり・・・

一応、良かったです。
  
自分自身も、まだまだ経験不足(;一_一)
PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。