TOPICS





日記



2016 3/6 『湾口 真鯛釣り(鯛ラバ)』
AM 6:00 〜 出船を開始!!
今日は、鯛ラバです。
出船時、東風が強かったです(;一_一) 予報ではおさまる予報だったので湾口へ・・・
ポイント到着後も東風が、やや強かったです。
そして「落としては巻くだけの作業・・・」

まずは園田さんに・・・

自分も釣りました。結構、熱心に・・「KY」と言われながら・・・
朝早い時間帯で、4枚..デカいのもHITするんですがバラしが多かったです。

今日は、キャスティング鹿屋店から三島さんも・・・
  
そしてバラしの多かった方々に良型が・・・
まずは、原さん
4キロオーバー

更に、原さんに・・・

釣れるのは良型が多かったです。


今日も“鯛ラバ”にマトウダイが・・・

その他にアラカブ・イトヨリが見られました。

続いて山縣さんにも・・・


4キロ・・・
羨ましい・・・

更に原さんに・・・
これもロッドの曲がりから良型と、すぐに分かりました。

5キロ・・・

その後も、5キロ・4キロと良型が見られましたが・・・
東風の爆風が(;一_一)

PM 2:00過ぎから片付け・帰港しました。