TOPICS





日記



2016 9/11 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
PM 5:00 〜 出船しました。
ポイント到着後からアジが好調!! 型は小さかったです。
“喰わせサビキ”投入していた原さんにアタリました。

残念ながらハリス切れ(>_<) 10号より太いの入れてたら状況は違ったかな(>_<)
バラした原さん・・・
がっかりのポーズから(笑)

“夕まず目”もアジは好調!! 型が良くなりました。


珍しく..坪井さんもアジを釣りまくってました。


そして久永さん・原さん・坪井さんでの【太刀釣り大会】へ・・・
まずは久永さん

そして原さん

坪井さんにも


最近、サバフグに切られたPEラインが団子になって揚がって..鉛・天秤などなど回収(笑)

自分も、在庫補充出来ました。
貰っちゃって・・・

更に久永さん


いつも○キロって表現はしますが・・・
テレビとか雑誌では、指○本て表現するんで..真似てみる事に(笑)
自分のアイデアではありませんが…
坪井さんの指で8本?9本?

今日の1番のサイズは原さんに・・・


そして片付け・帰港しました。