TOPICS





日記



2017 10/18・10/19 『湾内 ジギング』
18日・19日、福岡から遊漁船の船長さん達+クレイジーオーシャン 太田さんが鹿屋へ…
最近、発売されたメタボスイマー・オーシャンフラッシュセミロングの実釣テストでした。

18日、海は大荒れ(T_T) 迷いに迷い..出船は中止に!!
そうなると呑むしかない..舟人さんへ、夕方..電話入れて急きょ食事&作戦会議(゜o゜)
明日は、今日よりかは風が落ち着く..「昼頃から出ようって事に…」

昼前から出船開始!!

まずは近場からスタート!!
浅場では、ほとんど釣りした事ないですが..船長さん達・太田さんの協力のもと色々、試しました。
浅場ではサバフグしか来ないのか(*_*)と思いましたが..ネイゴ(カンパチの子)が入喰いに!!

秀幸(平岡船長) ジャンジャン掛けてました。

秀幸(平岡船長)とガルフ(園田船長)

クレイジーオーシャン 太田さん・園田船長・平岡船長

「2本、掛かってきたり…」

太田さんも..Wで(^◇^)


こんなに釣れるなら..今度からtryしようって..でも出船(テスト)をしながら調整します。
次回のテスト釣行の日程は、10/24(火)に実施しまーす。

太田さんにモアラ(^◇^)


ネイゴは沢山、釣れたし..次に試したいこと(第2段)
「日中に太刀魚狙うトコ..」
写真、撮ってなくて説明できないです(>_<) 小さいのは釣れました。

そして..そのまま夜釣りへ…
今夜は..エイ・エイ・エイ..エイ、多すぎでした。ステルス戦闘機みたいなエイ・エイ…

船中、今までで1番..エイ・エイ・エイが多かったです。

太田さんに小さい太刀魚…


園田さんには真鯛(^◇^)

他にはブリ..カマス・サバ・アジ・・・

色々、試せて今回の夜釣りは最高でした。
福岡の船長さん達・太田さん、ありがとうございました。