TOPICS





日記



2017 3/4 『湾口 真鯛釣り(コマセ)・鯛ラバ』+『湾内 五目釣り』
AM 6:00 〜 出船しました。
今日は、御家族でのチャーター釣行でした。 ポイント到着後、仕掛けを投入!!
  
“天秤仕掛け”と“チョロ釣り”を・・・
なっかなかアタリはなかったですが… まずは“チョロ仕掛け”にアタリが(^◇^)
真鯛..型は、もうちょい欲しいトコですが1枚目が…

その後、ポツポツっと釣れだしました。

今日は、コマセでの真鯛の他に“鯛ラバ”もする予定で、午後前から“鯛ラバ”に変更!!
  
今日は、家族連れの釣行って事もあり、成功させるべく..マートも登場!!

絡んだのほどいたり..タモ係してたり、フォローしてくれました。

“鯛ラバ”では、大きいカサゴが・・・


アタリは単発でした。 朝の潮では、ある程度の釣果が出たらしいのですが・・・

それでも特大のカサゴ(^◇^)


そして船の周りに沢山のイルカ・鳥山(;一_一)
カタクチイワシが湾口には沢山、入って来てるので..船の周りでバシャバシャ(;一_一)

初めて見るイルカに、喜んで貰えたかな(+_+)

その後は、湾内に戻り..チョロっとアジ釣りを(^−^)
型は小さかったですが…入喰いしました。

PM 3:30 〜 片付け・帰港しました。