TOPICS





日記


2019 10/1 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント着くと暗くなるのも早くなりましたね(^^;)
ちょっとしたら【夜釣り】開始へと・・・
 
まずはナイトジギングで小さいタチウオ・・・


そしてハガツオ・・・

月野さんにも・・・


伊藤君、今夜も少しずつですが釣果を伸ばしました。


水面近くに居るイカを、お土産にタモでGETしてたり・・・

今夜から、またサバが・・・ 結構、アタります。

アジ・サバはアタりますが..なかなか厳しい夜でした。

そして月野さんにBIGなのアタッた!?

結局、バラしましたが・・・
正体は・・・ 秘密です。



そして伊藤君、1人の釣果が..これです。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!