TOPICS





日記


2019 10/16 『湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング』
PM 6:00 〜 出船予定でしたが..予約の方々、港来てるの早かったです。
やや早めに出船しました。
ポイント着いて投錨すると..船が固定出来ず(^^;) イカリの入れ直しに手間取りました。
“夕まずめ”は不発(^^;) そして【夜釣り】へと・・・
 
夜釣りでは、時間が経つにつれアジやらカマスやら釣れ始め・・・
 

ナイトジギングも・・・
出船前に、「フラッシュ、在庫ある?」聞かれて..フラッシュ、人気ですね(^^;)
まだジギング、始めたばかりの方々なので夜に練習がてら遊んでました。
他にもカラーありますが・・・
ハガツオ..釣れたり..アジ・サバ・カマスも釣れたり・・・
まぁ..なんやかんや釣れますね(^^)

今夜は特大サイズも・・・ ニベですけど・・・

こりゃ..20キロ、越えたな・・・ 完全に思いました。

※翌日の実測で15キロでした。

更にハマチ・・・
 
そして夜は冷える(-_-) AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!