TOPICS





日記


2019 10/23 『湾口 ジギング』
AM 6:00 〜 出船しました。
一路、湾口エリアを目指し・・・

そしてジギングです。

生命反応が少ない(^^;) 今日は厄介でした。

あまりのアタリの少なさに南下・・・
でも風強く、Uターンして走り回りますが..なっかなかアタらず苦戦をしいられました。
ジグも色々、交換しますが・・・

全然・・・

やっとアタッたと思いきやエソとかサバフグだったり・・・


デカいのキタと思えばサメだったり・・・

今日は、ふんだりけったり(>_<)

根魚、数匹釣って今日は打ち止め・・・
心が打ち砕かれました。




“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!