TOPICS





日記


2019 10/26 湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
PM 6:00前から出船しました。朝は凪だったんですが・・・
出船時は、結構..風強めで吹いていました。

“夕まずめ”アジはポツポツでした。

【夜釣り】では、マキエしてアジ釣りもしたり、ジギングしてたり・・・

皆さん、思い思いの・・・
 
そして今夜は“泳がせ釣り”も・・・

1発、アラでもくればな..って感じでしたが・・・

まずは久永さんに・・・

2.5キロってトコかな(^^)

更に、もう1本..追加しまして・・・

2本目は3.5キロってトコでした。

今夜は寒かったです。その中で薄着の方が・・・ 寒そうに鳥肌立ってました。


久永さん、今夜は神がかってて・・・ 今夜は1人で3本!!

3本目が1番、大きかったです。

そしてニベ・・・

今夜は、インチクでニベでした。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!