TOPICS





日記


2019 10/27 湾内 五目釣り・『ナイトジギング』
AM 7:00 〜 出船しました。
今日は短時間で近場で遊びに・・・ オオモンハタでも釣って遊ぼうかと・・・
朝から近場をウロウロ(^^;)
 
オオモンハタ、数本のみでしたが結構、楽しめました。

でもサバフグ、多過ぎ(^^;)

途中、アマダイも狙ったりしましたが..残念ながら不発でした。

そしてAM 9:00?10:00頃は片付けて帰港しました。


そして夜の部では、PM 4:00には全員集合!!
今日は出船前に港で焼肉(^^;) 食べるのに必死で写真撮ってなかったでした(^^;)
肉、腹一杯食べて..PM 6:00 〜 出船しました。
ポイント到着すると、すぐに暗くなり電気を点灯!!
 
なっかなっか釣れず・・・ 魚探にも魚影のカケラもない状況が続きました。
夜、9時までアジも船中に数匹と今夜は撃沈モード全開でしたが・・・

ミニタチウオ・・・


たまぁ〜にハガツオ・・・


そして今夜も1本!!ナイスサイズが原さんに・・・

AM 2:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!