TOPICS





日記


2019 10/5 『ナイトジギング』
5日から7日までクレイジーオーシャン 太田さん・津井さんに加え
福岡から秀幸の平岡船長とセンセイ・川辺さんが参戦!!
5日、「船?港で焼肉したい」って事で..真っ昼間から船上焼肉(^o^)

なんだかんだ..楽しかったです。
出港までは、まだ時間が・・・ なぜか港内を泳いでたエイと格闘する平岡船長・・・

バッチリ..笑いは取れました。

そして定刻..PM 6:00 〜 出船しました。
 
ポイント到着してナイトジギング、スタート!!

アジ・・・

そして..なんやかんや..釣れまくり(-_-)
ホント..なんやかんや..釣れました。



真鯛・・・

ブリ・・・ 太田さん、今年も!?

海に..お帰り頂きました。

真鯛..結構、アタリました。


キッチリ、太田さんも・・・ 小島さんも・・・
 

船のオモテの方達だけで、こんな感じ・・・

エサ釣りより、ジギングの方が釣りまくりまして・・・
そして帰港しました。

2日目もPM 6:00 〜 出船しました。
夜釣りでシブダイ(^o^)

嬉しい..お土産に始まりました。

そして今夜も..なんやかんや釣れまくる夜に・・・

ポツポツっと..ミニが・・・

そして博多から参戦の川辺さんに・・・
 


立派!! 立派!!
 
「One for all」 「all for One」って事で・・・

3人でパシャリ(笑)


そしてカスザメ?って言う..珍しいサメらしいです。

天使のサメって言われてるらしい(^o^)

今夜は、ハズレくじ..小島さんに・・・

海に..お帰り頂きました。
その他に真鯛も混ざりますがミニが大爆発!!
 

 

そして船長は..と言うと・・・



今回の釣行では、恵まれた釣果になりましたね(-_-)



釣りすぎ?..釣れすぎ?

もう途中でクーラー入りきらなかったです。


そして3日目へと続きます。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!