TOPICS





日記


2019 5/1 『湾内 五目釣り(昼釣り)』
AM 6:30 〜 出船しました。
今日は、湾口方面へ予定していましたが..やや風が気になり・・・
湾内に変更しての出船に・・・

出船時は、雨も降ってませんでしたが..時が経てば雨が降ったりやんだりって感じに・・・

ポイント決めてマキエをしてもらい..ちょっとマキエして貰ってるとアジが・・・

アジに混ざりサバも、いい感じで入喰いに・・・
AM 11:00頃のクーラー
  
アジは、順調に釣れ続きました。

アジに混ざり、マトウダイも・・・

船中、4枚?5枚ほど釣れました。

今日は、いい釣果に恵まれました。

帰港後のクーラー
  


 今月から“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!