TOPICS





日記


2019 5/26 『湾口 オオサバ釣り』・『湾口 ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。
まずは、サバ釣りからです。

ポイント決めてサバ釣りスタート!!
 
マキエ続けますが..釣れるのは米澤さんの奥さんだけ!?って感じでした。

他の方々には、外道が多かったです。






約、1時間ほどサバ狙って..ポイント変更してジギングです。


そこで気づいたんですが米澤さんの服にはファンが付いてるし(^_^)v
スゲーと思いつつ・・・


釣果の方は・・・

アタリは少なかったです。

でも、その中で・・・

米澤さんの奥さんにはカンパチ(^o^)

電動ジギングの方が、今日はいいのかな?

続いて・・・

カンパチ追加・・・


更にカサゴ(^^)


そしてハガツオ・・・










PM 1:30 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!