TOPICS





日記


2019 5/30 『湾口 ジギング』・『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 5:00 〜 出船しました。
一路、湾口へ・・・

今日は、ジギングです。
  
なかなかアタらず・・・ 苦戦しました。

その中で、どうにかカンパチ・・・
 
カサゴも・・・

アヤメカサゴ(^o^)
 
そして月野さんに・・・

レンコダイ(^o^)

今日は自分もタックル持ち込んでたので・・・
やっとアタッたのは・・・

ハガツオでした。

その後もポツポツっとレンコダイが・・・

帰りは、ぐったり(^^;)

ここでサプライズ発表!!
「帰ったら、夜釣り出船しよう!?」
そして、船の上で反省会しようって事に・・・

PM 5:00 〜 夜釣りでの出船を開始!!
ポイント決めて、まずはアジ釣りからスタート!!
  
小サバがわいて(^^;)
スゴかったです。
小サバを付けたまま放置してると・・・

マトウダイが(^o^)

続いて真鯛も・・・

そして夜釣りへと・・・
アジも、ほぼ順調に釣れました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!