TOPICS





日記


2019 6/1 『湾口 ジギング』
AM 5:00 〜 出船しました。

今日は離島遠征を予定していましたが..天候には勝てません。予定を昨日の夕方、変更しました。

湾口まで行くも・・・ 風が(^^;)

その中で、うっかりカサゴ(^^)

でも..釣りにくい・・・ ポイント変更しました。

ポイント変更後、太田さんにヤリイカが・・・

湾口は風が強かったですが、少し湾内に入るとベタ凪(^o^)

でもアタリが少ない(^^;)

原さんに・・・

アマダイ(^_^)


続いて園田さんにもアマダイ(^o^)


そして太田さんに・・・

メタボスイマー(ブレードチューン)で良型の真鯛(^o^)


色々、水深を変え..アタリを探しますが・・・
今日は、昨日の様にはいかず(^^;)

PM 2:30 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!