TOPICS





日記


2019 6/20 『湾内 五目釣り(夜釣り)』
AM 5:00 〜 出船しました。 
ポイント到着後、マキエをするもアタリはなく・・・

ほんの暗くなる前に短時間のラッシュあり(^^;)
アジがバタバタッと釣れました。 そして今日はニベが1本!!


そして夜釣りへと・・・

“夕まずめ”で釣れ始めたと思いきや(^^;)
夜釣りではピタッと喰いは止まり・・・

しばらくは..マキエするだけ・・・

でも数時間後、どうにか釣れ始めました。
徐々に釣果を伸ばします。 途中、真鯛も混ざり・・・

今日は、いつもジギングでの乗船の杉元くんも今日はマキエしてアジを(初挑戦)

アジ・サバを釣ってました。
泳がせ仕掛けを投入したり・・・

でもHITするのはシュモクザメ・・・

「帰ろうか?」って頃に中馬さんに真鯛が・・・

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!