TOPICS





日記


2019 6/24〜6/25 『離島遠征(五目釣り)』
午後前から離島遠征での出船しました。
海は、ベタ凪ぎ(^o^) スムーズに航行出来ました。

ポイント決めて..マキエするも..アタリは単発で・・・

ウメイロ..いい型でしたが・・・ 数枚のみでした。


そしてポイント移動を数回しながら【夜釣り】へと・・・
 
夜釣りでは、シマアジ数枚・・・ 型は小さかったです。

そしてムロアジ・・・ ムロアジはポツポツっと釣れるんですが・・・
“泳がせ仕掛け”のエサには、大きすぎて(^^;)

魚探は、いい反応も出るんですが..魚居なくなったり・・・
喰いは、いまいちで・・・

そして「帰ろう!!」って・・・

風も出てきたし..PM 11:00頃から湾内を目指し移動を(^^;)
湾口に入るまで、結構風も出てきてて時間掛かりました・・・

湾内でアジ・サバ狙いもしましたが・・・
アジはポツポツって感じでした。

夜明けまでアジ釣って帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!