TOPICS





日記


2020 10/2 湾内 五目釣り・ナイトジギング
一昨日・昨日と予約なしで休みました。 今日も予約はないんですが、出船することに・・・
取り合えず..南さん・久永さんを拉致(^^;)

PM 5:00 〜 出船!!
ポイント到着後、マキエを・・・ でも....なぁ〜〜んも釣れず・・・
南さん、ジグ入れたり・・・

でも“夕まずめ”も終わり【夜釣り】になると・・・
ジグで..いろんな魚が(^o^)
サバ タチウオ カマス

南さんには特大のサバ釣れたり・・・


そして自分、正式名称はクロホシフエダイって言うらしいんですが・・・

1枚、釣り上げました。

エサ釣りでは、サメの姿も・・・
 
今夜は満月・・・ 釣果、出にくかったです。

明日の昼釣りに備え、今日は早々と片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!