TOPICS





日記


2020 11/21 湾内 五目釣り(夜釣り)
11/22 湾口 ジギング ⇒ 湾内五目釣り(夜釣り)
11/21 PM 5:00 〜 出船しました。

ポイント決めて、仕掛け入れるとアジが(^_^)
「今日は釣れるじゃん!!」思ってると・・・ アジは“夕まずめ”のみで終わりました。
1人での釣果は、こんな感じでした。


【夜釣り】では小さいタチウオが..ちょこちょこ釣れました。
 

そして22日..AM 6:00 〜 出船しました。
湾口でジギング(^^;)


ネイゴ・・・ クエ・・・ などなど揚がりましたが・・・
爆発力に欠ける(^^;)

潮が緩すぎ・・・

湾内へ戻ってライトジギングなどしましたが・・・
オオモンハタ数匹..イトヨリなどで・・・

そうした中で南さんに・・・


動画撮っときました。

そして真鯛・ハガツオなど追加して片付け・帰港しました。

帰港後、PM 4:30 〜 【夜釣り】での出船しました。
“夕まずめ”のアジは、あんまり喰わなかったです。

【夜釣り】では、タチウオは安定して・・・


自分もジグ入れたら釣れました。

※ライフジャケット..見えないけど着けてます。

小さいタチウオは、パラパラと釣れ・・・
途中、雨降ってきて徐々に風が強くなり始め..PM 11:30 〜 片付け・帰港しました。




“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!