TOPICS





日記


2020 11/4 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
いつもより早めに出船しました。それでもPM 4:30 〜 なんですけど・・・
ポイント到着後、1投目からアタリました。
 
釣れたのはクロホシフエダイ(^o^)
嬉しい..お土産・・・

そして“夕まずめ”は、いいサイズのアジが混ざりました。
その他にはサバ(^^;)

でも時合は短く・・・

【夜釣り】では、ミニが・・・ ハガツオも混ざりましたが・・・本数は少なかったです。

ナイトジギング..アタリは少なく苦戦しました。
ジグへの反応は悪いですけど..エサでの反応は良かったのでエサ釣りの方々のみ釣果は少しずつ伸びました。

AM 0:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!