TOPICS





日記


2020 12/4 湾内 五目釣り(半、夜釣り)
PM 4:00 〜 出船しました。
「まだ..やってるの!?」と思われた方、ホントです。「まだ..やってます!!」
ちょっと早めに出てアジ釣りでもと思ってましたが..マキエ続けるも不発!!
厳しい釣行の予感しかしてこなかったです。


アジは・・・


“夕まずめ”も不発に終わり【夜釣り】へと・・・

【夜釣り】では、ミニ..ミニ......ミニ・・・

真面目に釣れば結構な本数、釣れると思います。

※参考までにジグはクレイジーオーシャン オーシャンフラッシュ100グラムでした。
指、3本から5本まで(-_-)
 
真面目に釣れば..沢山、釣れるんですけど・・・

そしてPM 9:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!