TOPICS





日記


2020 2/14・2/15 湾口 真鯛釣り(こませ)
14日・15日ともAM 6:00 〜 出船しました。
そして両日とも雨でスタート!!

時には大雨に打たれながら・・・

雨が揚がれば..風が・・・

風がおさまれば..超、凪ぎに・・・

14日、釣果は乏しかったです。 全部で真鯛は20枚ほどの釣果でした。

14日 PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。

15日、雨降ったり..やんだり・・・
でも釣果は・・・
真鯛..真鯛..真鯛が連発したり(^^)

ヤズ釣れたり・・・

AM 10:00頃で船中、30枚ほど・・・「今日はイケる」思っちゃいました。
  
そして良型も混ざりました。







ヒレナガカサゴって言うカサゴ・・・

ちっちゃいですけどね・・・

そして真鯛のアタリがない時間帯もありましたが・・・
バタバタッと釣れたり・・・


終わってみれば船中、100枚ほどの釣果になりました。
  
 
今日、乗船の方々はラッキーでした。
なんだかんだと、いい感じで釣れました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!