TOPICS





日記


2020 3/1 湾口 ジギング⇒鯛ラバ
AM 6:00 〜 出船しました。
「どうしてもジギング行きたいっ!!」ってリクエストに応えてジギングから(^^)
でも風が・・・(-_-) 強くて・・・

1流し目で電動ジギングしてた杉本さんにHIT!!したのはブリでした。

1流しだけでジギングは止めました。風強いし・・・
“鯛ラバ”しに移動!!
鯛ラバでは連続HITあったり・・・ マハタ釣れたり・・・
クーラーにも徐々に魚が溜まりだしました。
 
でも喰いが悪くなり・・・潮変わりから移動・・・
移動後はアマダイ釣れたり..ヤリイカ・サバ釣れたり・・・

若干、風あってドテラ流しじゃ船の流れ方が早かった気が・・・
そうした中で特大のアタリ(^o^)自分にもHITしちゃってWヒット!!
 
自分のは..PEライン切れまして・・・ タングステン鯛ラバが・・・

釣れたのは7キロ?8キロのブリでした。

その後、もう1流しして片付け・帰港しました。
港が近づくにつれ雨が・・・ 帰港後は雨の中、荷物おろすはめに・・・


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!