TOPICS





日記


2020 3/21 湾口 鯛ラバ
AM 6:00 〜 出船しました。
今日も鯛ラバです。 朝は若干、風が(^^;) でも徐々に風は、おさまっていきました。
真鯛は朝の一流し目からポツリ..ポツリと・・・

結構、型いいのが多かった気がしました。

南さん、今日も巻き巻きしてました。

潮止まり..無風になって特大サイズも・・・


南さん、バルゴで・・・



潮止まり..無風で何もアタらない時間帯も・・・
仕方なく..潮が流れてそうなトコまで移動しようかとしましたが・・・

いりばえ(南西風)きて船を流し直すとアタりが増え・・・
 
今日、ご夫婦で乗船されました。
夫婦で鯛ラバ..いいですね(^o^)
奥さん、結構..釣ってました。

今日は船中、20枚くらいの釣果でした。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!