TOPICS





日記


2020 4/19 湾口 真鯛釣り(こませ)
AM 6:00 〜 出船しました。
今日は久し振りに、コマセでの真鯛釣りです。
ポイント決めて..仕掛け入れると1投目から真鯛、見れました。
 
そして..今日は飛びだしました。
 
いいサイズ(^_^)

釣り上げたのは月野さん(^^)


エア抜きしました。

船のオモテでは、五目釣りもされてました。

朝、早い時間帯だけアタリは集中してアタリが途絶えました。
マキエは、ちょこちょこ継続しましたが・・・

早々と作戦変更!!
一路、湾内へ爆走しまして湾内で挑戦しましたが..マキエしてるとアジ・サバが釣れだしました。

冨永さん、サバフィーバー(>_<)

月野さんはアジ・・・


生け簀の中も、こんな感じに(^^)


PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!