TOPICS





日記


2020 6/28 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
PM 5:00 〜 出船しました。
今日は、いつものメンバーで遊びです。
まず..ポイント決めて「アジでも」っと思いきや、アジ釣れず(^^;)
アジは港の堤防で釣れるアジより小さい超マメアジ(>_<) 取り合えず笑ってました・・・

続いて..ネンブツダイ・・・ 堤防釣りじゃないんだから..そして小さい。。。
もう笑って..笑って・・・

南さん、ネンブツダイ..釣りすぎ・・・


しばらくバカな事ばっかやってたらアジは釣れだし..いい型のサバも混ざりだしました。
“夕まずめ”終わってのクーラー

そして【夜釣り】へと・・・

ナイトジギング......なっかなっかアタリすらなかったです。
やぁぁぁっとアタッたと思って、嬉しそうにしてるとヤリイカでした。

続いてアジ・・・


サメがヒットしたり・・・

PM 11:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!