TOPICS





日記


8月 夜釣り 前半!!

“夕まずめ”では、アジ・サバ釣りながらハガツオも混ざったり・・・

船上で焼肉したり・・・ 楽しい時間を過ごしました。 こういう事するせいか..未だにビアガーデン行ったことないです。

最高に美味かったです。

そして釣果は..と言うと・・・ 8月入ってから..激変!!
型が、いいのまで見られるようになりました。 ナイトジギングでは真鯛..更にハガツオも・・・
 

どちらも4キロオーバー 4キロ弱(^o^)
 
そして女性の方でも、4キロ越え(^o^) 若干、重たくて顔がしんどそうですが・・・
 
8月入ると変わりまして、ホッとしました。

でもナイトジギング・テンヤは面白いですよ(^_^)
真鯛も混ざったり(^_^)
 

ミニは釣れる日..釣れない日がありますが、ボチボチ楽しめる感じ(^o^)


ジグでも狙えます!! 特大サイズ(^^)







水面に小魚・・・
 

そして要らないゲスト・・・
シュモクザメ・・・
 


前半戦も終わりました。

毎夜、出船してます。 ヨロシクお願いします。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!