TOPICS





日記


2020 9/11 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
PM 5:30 〜 出船しました。
「今日は、どんな1夜になるのやら・・・」思っていましたが・・・
しゃっぱなから..ハマチ?

でも..時間が経つにつれ..昨日までとも何かが違う・・・
やけに真鯛が釣れてる。

PM 9:00頃にはクーラーの中が赤いのが目立ちました。


順調に真鯛は釣れ続きました。 1投1枚って感じで・・・
ジグもシャくらなくても..ただ巻きで釣れる釣況!!


どうにか真鯛を交わそうと努力してた?森君もバッチリ真鯛を・・・

挙げ句の果てには真鯛、入喰い状態!!
釣れる真鯛もリリースが始まったので、自分の分..釣って貰いました。明日、近所にでも配ろうかと・・・

自分の分で30枚ほど貰っちゃいました。

そして雷、ピカピカ..ゴロゴロ・・・
ロッドホルダーに立ててるロッドから「ジーー」とか音が・・・

PM 11:30 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!