TOPICS





日記


2020 9/12 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
AM 5:00 〜 出船しました。
もう日が沈むのも早くなって来ましたし..出船時間、少し早めました。
「夕まずめ、アジを釣りまくるぞぉ〜!!」的な目的でしたが・・・

釣れるのはマメアジ・・・ マメアジ・・・ マメアジ・・・

夜に、みんなで食べようと思ってた焼肉を早々と開始して結局、日が沈むまでに腹一杯!!
 
次から次に焼かれる肉を見てるだけでも満足してました。(自分的に)

夜釣りではアジなんかの喰いは、いまいちでした。

そして釣果は..少しだけ・・・ 真鯛..ハガツオでした。

AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!