TOPICS





日記


2020 9/13 湾内 五目釣り(夜釣り)・ナイトジギング
9/14 離島・湾口ジギング⇒湾内 五目釣り(夜釣り)
9/13 PM 5:00 〜 出船しました。
アジを釣りながら“泳がせ仕掛け”・“ナイトジギング”色々とtryして貰いました。

ハガツオは単発・・・


AM 1:00 〜 片付け・帰港しました。

14日 AM 4:00 〜 出船しました。一路、離島へ・・・
でも..でも..ポイントが近づくにつれ潮目..風ともに優しくない(^^;)
その中、数回..ジグ入れましたが・・・ 生命反応なく撃沈!!
そしてポイント移動を・・・
移動後もアタリは少なく撃沈!!

もう心も折れそう・・・
錦江湾口に移動を(^^;)

錦江湾口も、じゃっかん風が(^^;)

そしてアタリは少なかったですが..「もう帰ろうか?」って頃からアタリが出だしました。
マハタ(^o^)

釣り上げたのは秋山君・・・ 「ずっと根魚、釣りたい」言ってたので嬉しかったのでは(^o^)


PM 2:00 〜 片付け・帰港しました。

PM 5:00 〜 出船しました。
“夕まずめ”からのアジはポツポツでした。マメアジ..多かったです。
【夜釣り】では、アジ・サバ..ちょこちょこ釣れました。

そしてハガツオ..多かったです。

AM 2:00 〜 片付け・帰港しました。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!