TOPICS





日記


2021 1/1 湾内 五目釣り(朝まずめ)
「明けましておめでどうございます。」今年、最初の言葉は..これですね。
ここ数年、絶対に元旦は同じ方々の乗船なんです。 「今年も、ありがとうございました。」

AM 7:00 〜 出船しました。
ポイント決めて..マキエ入れると、すぐにアジは釣れだしました。
 
でも順調と思いきや..途中、あんまりアタらなくなったりしました。
マキエ続けてると..また釣れだしたり・・・

釣れるアジはエサでは、いいサイズ(^o^) でも、期待してたブリは今日はアタらず・・・
実釣、数時間..AM 10:00過ぎから片付け・帰港しました。

途中、船の周りにはカモメが・・・ 子供達にはカモメがウケが良かったです。




“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!