TOPICS





日記


2021 5/10 離島ジギング
AM3:00 〜 出船しました。
昨日の夕方、氷など積み込んでて準備してましたが..段取りよく出船出来ました。

一路、離島へ・・・


ポイント到着後は、すぐにジグ入れてみましたが・・・ 潮が緩い・・・ なかなかアタらず苦戦しました。


「潮が速くならないかなぁ・・・」なんて待ってましたが・・・

こらえきれずポイント移動する事に・・・

移動後はパラパラと釣れだしましたが..真鯛が目立ちました。

フォールでのヒットが多くジグがボトム着く前でのアタリが多かったです。

釣れる真鯛は良型が多かったです。
 
PM 3:00 〜 片付け・帰港しました。 厳しい、1日でしたが・・・
また次回、ヨロシクお願いします。

“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!