TOPICS





日記


2021 6/19 湾内 五目釣り(夜釣り)
PM5:30 〜 出船しました。
ポイント決めて投錨..アジは、すぐに釣れだしました。
型は、いまいちでしたけど・・・

“夕まずめ”終了間際に、“喰わせサビキ”入れてた、お客さんにヒラメ揚がりました。
魚探の反応がいい時にはチャンスです。

【夜釣り】へと・・・
 
夜釣りでは、始め“喰い”が悪かったアジもバカみたいに釣れだし(^^;)
でも夕方より型は小さかったです。

そして、“泳がせ仕掛け”ではデカいアタリは得られず・・・


鶴田さんに1本出ました。 型は小さかったですけど・・・


アジは真面目に釣れば80リットルのクーラーで、半分ちょいって釣果でした。

AM1:00 〜 片付け・帰港しました。



“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!