TOPICS





日記


2021 6/21 湾口 ジギング
AM3:30 〜 出船しました。 離島ジギングの予定だったんですが湾口ジギングに変更・・・
風が強くなるような予報が立ったので・・・
一路、湾口へ・・・

一流し..一流し、大事にシャクリますが(^^;)アタリすらなくバンバン移動を繰り返しました。


ハガツオやら釣れだしたトコで南さんのロッドが(^^)

マハタでした。 6.6キロ(^_^)
いつも赤い魚を釣るイメージが強かったんですがマハタ釣ってテンションMAX!!

そして「南さんだけ、いいなぁ〜」なんて思いながら、移動後、すぐに・・・
更にデカいマハタ(^_^)
出港時、「今日はマハタ釣りたい」って言ってた秋山君に・・・

でも膝載せで撮ったら小さい。って事でした。

PM1:00 〜 片付け・帰港しました。

再度、帰港後に撮り直しました。

8.8キロ(^_^)

今日の釣果!!
船のオモテ側の釣果 船のトモ側の釣果
真鯛・レンコダイ・マハタ・ハガツオなどなどでした。


“救命着”(ライフジャケット)の完全着用です!!

キャビン内だろうと、はずさず..ずっと着けていて欲しいです。

知り合いの遊漁船では、着けてないと『乗船拒否』なんて措置も取ってるようです・・・

ご協力、お願いします!!